2005年07月26日

医[虫刺されの薬]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




日々について
たので今日から二つにわけました。こちらは生活など書いていきます。最近いろいろあってさぁ、正直しんどい(笑)二日前から蚊にほぼ同じ個所3箇所も刺されてかゆいんだわ一生懸命虫刺されの薬を塗ってるけど、本当に痒い!!かゆくてどうにか

25日、おはようございます。
は大丈夫みたいですね。台風情報が気になります。朝夕は虫が気になり出しました。あまり山奥に来る事が無い方は、虫よけ、虫刺されの薬をお忘れなく。こちらに来られる方ばかりでなく、水辺でキャンプ、バーベキューなどに行かれる方も必需品です。特にブヨ(ブユ)

虫刺されには・・・
からは少し好きになれるような気がする全部抜くのはやめて少しはスペースを空けてあげようと思っているいまの時期に繁茂するということはきっと虫刺されの薬として自然が用意していてくれたものかも知れない花も咲くようだし見てみたいそして一度虫刺されに試し

蜂に刺される
?痛いというより驚いてしまいました。地元の方言でいうところの「腰切れ蜂」という蜜蜂よりも大きい中型の蜂でした。軽く虫刺されの薬を塗って放っておいたら、指が茹でたてのソーセージみたいにパッツンパッツンな紫色に腫れ上がってしまい、うまく関節が曲が

第九軒
そういえばその昔、虫刺されのかゆみには花粉症の薬とか鼻炎の薬が効果的って話を聞いたことがあるような無いような。これらにこだわらず、抗ヒスタミン剤が効果的なんだとさ。抗ヒスタミン剤ってのはアレルギー反応を抑えるお薬の事。ってことは蚊に

ボロボロ。
し、急いで店を出ました。店を出て一番に行ったとこはドラックストア。虫刺されの薬を買いました。またいらん出費ですよ。でトイレに行き薬をつけ。マジ真っ赤なんですけど(涙)でもまだ時間があるんで本屋に行き、参考

父よ・・・
とも動かずに寝ていたのに、突然ムクッと起き上がった。私は黙って観察していた。父は、キンカン(虫刺されの薬ね)を持ち、ウロウロ。そして置いてあった椅子の上に立ち上がり、天袋を開けて何かを探している。お目当てのもの

膝集中
夜中に膝が痒くて起きる。蚊に刺されたようなので虫刺されの薬を塗ったんですがなぜか両膝のみに集中している。あわせて8か9箇所。ふとんなんて有って無いようなモンだし、Tシャツ短パン姿で寝てたから膝に限らず他の部分も

キシリトール ガム噛み杉で 腹下
んだそういや今日ジュース飲んだんだよキ○ンレモンブラックっていうね飲み物あれはそりゃもうあっもう1時半じゃんんでね昨日さウナコーワCoolっていう虫刺されの薬買ったんだよもろこしヘッドさあれは気持ちー最近窓全開でほぼマッパに近い格好で寝てるからさもう腕とか

こだわり!!
O型は刺されやすいんでしょうか?外から帰ったら悲惨な状況がしょっちゅうでした_|~|●(笑)これまでいろんな虫刺されの薬を使いましたが、やっぱりム○が一番効きますね〜(*≧∀≦*)もし虫に刺されて痒い時は

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

アギアデカの静かな日々
とは思わなかった。大きなスーパーマーケットがあり、中に入って並んでる品物を見ていたら好奇心が沸いてきて、虫刺されの薬見つけたら嬉しくて元気100倍!!。キャンピングガス・調味料・ナベ・紅茶・食材を仕入れアギアデカへ帰る。雨が降る日が

ムヒ対キンカン
。これはムヒと違い虫刺されと「肩凝り」に効能があり、仕事疲れにはムヒよりもキンカンの方が良いような気がしてくる。しかもしかも。このキンカンに慣れてくると、その強烈な刺激臭が「あ、この匂いこそ、虫刺されの薬やな〜」とある種

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

また風邪
に行きました。「夏風邪だろう。窓開けて寝ればそれだけで寝冷えするからね」といわれました。ついでに、アセモと虫刺されの薬も出してもらってきたよ。冬は保湿ローションを病院で貰うし、病院だと無料だから助かる。最近、食事中に

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

夏の必需品
10代の頃、遊びに行った先で強烈な蚊に刺されて足が象のように腫れ上がって以来、蚊に刺されると大変なことに〜…こわっ。虫刺されの薬も市販のじゃ聞かないし(>_<)そろそろ皮膚科行って薬もらって来

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

おひさしぶりっこ
。みなさん、お元気ですか?なぜかテンションの私です更新ストップ中、何をしていたかというと、熱で寝込んでおりました虫刺されの薬の副作用で毎日毎日睡魔と闘っていた6月第4週。ちょっと頭が痛いなぁという日曜日を過ごした翌日の月曜日

寝てばっかりだったYO
ました。勝手に血を吸うな('A`)まぁ、今日レバーで補充したけど(ぇ刺された時に、かゆかったので虫刺されの薬探してみた。「オロナイン軟膏」これは聞きそうだー・ただれ虫刺されには使わないでください…_no「マキロン」一般的な消毒液




32.蜂
た。「だいじょうぶや。薬もってきた」池山は励ましてくれた。「薬、早いな」幸江が驚いていた。「小便だもん。小便のなかのアンモニアがきくんだ。キンカンにも、アンモニアが入っているんやぞ」キンカンとは虫刺されの薬のことだ。でもキンカン

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

哀れな肌
るし、なんか汁出てるし、痛いし…。なんなのこれぇ〜???右腕に6ヶ所、右足に4ヶ所、計10ヶ所。そのうち、足は腫れがひどくて、15〓×10〓程に腫れ上がって熱感がある。ちゃんと、虫刺されの薬つけたんだけどなぁ〜。肌を見せ

日用品探し
シリコンブラ携帯ケース■ 価格: 1680 円 (税込)シリコンブラ専用ケース話題の【つけ乳首】が日本上陸!!ニップルン4個セット1■ 価格: 1960 円 (税込)燥機には絶対入れないでください。TV、雑誌で今話題の「つけ乳首」!高品質シリコンタイプ【シリコンニップルン】4個セット話題のニューファッションが日本上陸つけ乳首「ニップルン」●ヌーブラなどに使用されるシリコンブラタイプのつけ乳首ニップルン。●欧米ではセレブやポップスターなど有名人、一般の方でも平気でTシャツから乳...

頭が蚊に刺されて
足で掻いていました。我々もカユイと爪で掻きますが掻き過ぎるとハレル時があります。露の時期はこの他にもヤブ蚊(マダラ模様した)も発生して刺されたら大きくハレてカユイです。ボリボリ掻かないですぐ虫刺されの薬をつけたほう

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=




癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

つかれたぁ っ!
。こっちに越してから、なぜか私はかばんの中に財布・携帯・小さいタオル・ブラシ、そして通帳・印鑑・薬一式(鎮痛剤、胃痛の薬、虫刺されの薬)その他、生理用品やメモ・ペンなどを入れて持ち歩くようになった。(相変わらず、お化粧品は一切なし)




昼間っからチューハイ♪@後場中
虫刺されの薬作るように麦焼酎買ってきた。松林でヘビイチゴ摘んで、漬け込むー。すごく効くのでお奨めです。ブヨとか毒の強い虫さされのときは、絆創膏でヘビイチゴ貼り付けちゃいます。跡形もなく治りますよー。で余った焼酎にノンカロリーのブドウジュース入れ

どうすればいいのやら
人いるのかよ。最近までそう感じはしなかったけど今日確信しました。一晩で7箇所刺しやがる蚊の野郎めぶっ転がすぞと。手は全然刺されず何故か足だけ。虫刺されの薬まだ買ってないのでかゆいかゆい。どうしてマンションの上階なのに来るんだ

ぶ ん(○´д` )
?足の土踏まずって、ビミョーな所。足の裏を刺されると、かなりやっかい。かゆくてかきたいのに、くすぐったくてかけない(゜∀゜;)っもう〜、なんでそんな所を刺すんだよ!!って感じです。虫刺されの薬もイマイチ効き目がない。ココは我慢するしか手

窓開けっ放しに注意!
なぁーって思って、あまり気にしないようにして寝てたんですがどーも違う気がする…。ふと目が覚めて、痒い所を見たらものすごく腫れてる!!明らかに今刺されました!って感じに…。慌ててバックの中から虫刺されの薬を取り

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ぎゃぉす。
てか痛み?!)をもよおして、後は1日くらぃの時間差でちっちゃくぷちっと赤くなって痒くなる。でも、それは虫刺されの薬(のえるはムヒ&ウナコーワクール愛用)を塗ると痒みがすぐに収まるわけですが。まぁ、一般的に言われているイエカ。蚊

蚊に刺された。
れは数えてない。人生最多の虫刺されっす。もう次から次へ刺してくるんで写真を撮ってる場合じゃなく20分もしないうちに出てきたよ。そして薬局に直行。そこで虫刺されの薬を買って塗付。いや最近の虫刺され薬って効くもんだね。まるで

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

体長5mmの恐怖
しちゃうと虫刺されの薬もあまり効果がなくなってくるんです。ムヒを塗ってもまだ痒い。ウナコーワを塗ってもまだ痒い。タイの虫刺されを塗ってもまだ痒い。そうして持っている限りの薬を患部に重ね重ね塗りたくっていった結果、化学反応必至のブレンド特効薬ができあがり

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

一気に梅雨明け!
motoi004.jpg"src="http://www.weathermap.co.jp/blog/archives/images/画像motoi004.jpg"width="128"height="96"/></p><p>コレ!虫刺されの薬に付いていた「もろこしくん」です。<br/>涼し

インボイスSEIBUドーム。
ダウン寸前。やはりりょうとパパと一緒にお昼寝すればよかった…。結局、早めに帰る事に。ごめんよ〜。帰りの電車でも、とっても良い子のりょう三人でマックシェイクを飲んで、薬局で虫刺されの薬を買ったよ。に帰ってからは、即お風呂→ミルク(いまだに

LEC
1靴下6着替え用Tシャツ45泊6日分の下着6パジャマ1履きなれた靴1〜2保険証のコピー1"常備薬、*よいどめ、虫除け、虫刺されの薬など"古新聞(朝刊)1日分米袋(雪滑り用)1ビニール袋(ゴミ用)適当ふきん1軍手(綿100%

救急箱
薬などをまとめておくために救急箱がいりますね。以下のモノが入る大きさのボックスを探さなくてはなりません。でもあまり大きなものだと家にある救急箱と同じになってしまいますしね・・・(汗)湿布薬救急絆創膏虫除けスプレー虫刺されの薬日焼け止め胃腸薬

一刺し
皇子の英会話が終わってから速攻病院に行ってきました。結果。なんともなし。(*´∇`)=3虫刺されの薬と炎症止めの服用薬を頂いてきた。嗚呼、死ななくてよかった。でもさ、田舎にいた18年間の方が蜂に刺さ

華やかな見た目よりも 大切なこと
これはダニ、もしくは変な虫に食われたのかと思っていた。はじめ虫刺されの薬を塗っていた。…治らない医者へ行った。「何だろうね〜これ」といいつつ薬をくれたので塗ってみた。…治らない。仕方がないので徹底的

親子で…( 虫刺され)
体質らしく、虫刺されとか毎年凄い。幼児は刺されるとかなり腫れる。ただうちの場合、大人の私も一緒にかなり腫れる。血液型とか関係するのか、私もJr.もAB型。パパはA型だけど刺されない。現在は2人とも皮膚科で虫刺されの薬ももらっ

果たして、どちらの効き目が強い
の中に虫刺されの薬を完備です。しっかし、いたぱのバッグの中には、最近塗り薬が増えました。もともと胃薬や頭痛薬なんかは、常備していたんだけど。こないだは汗疹が急激に悪化したため、それ用の薬を購入。その後バッグの中に完備。その後、虫刺されのため、

金色果実
の香りが配合されているそうなので、きっとそのキンカンが利いているのでは?とにらんでいます。あ、キンカンとは勿論虫刺されの薬ではなく、果物の方ですよ。このオードトワレのシリーズが発売されたのは去年なんですが、このシトレラだけが突然店頭


posted by kir at 04:07| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 19:21
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 00:29
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:37
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 09:43
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 12:14
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 16:22
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 19:44
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5363934

この記事へのトラックバック

mature sex
Excerpt: <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/vanity-fair-lingerie.html">sheer lingerie</a> young lesbians <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/tawnee-in-pantyhose.html">adult lingerie</a> black stockings <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/pantyhosemania.html">sheer lingerie</a> stockings <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/stockings-mania.html">sexy lingerie</a> ..
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 18:05

sublimedirectory
Excerpt: <a href="http://farnetrot.hopto.org/groupsex/roman-orgy.html">gangbangsquad</a> gay orgy <a href="http://farnetrot.hopto.org/groupsex/roman-orgies.html">family orgies</a> group masturbation <a href="http://farnetrot.hopto.org/groupsex/hot-teen-orgy-with-horses.html">gay orgy</a> tiava <a href="http://farnetrot.hopto.org/groupsex/elemental-singing-group.html">teen orgy</a> sexape <a href="http://farnetrot.hopto.org/groupsex/mesothelioma-support-group.html">orgy</a> candyli..
Weblog:
Tracked: 2006-01-12 08:00

free mp3 downloads
Excerpt: <a href="http://peidana.ugly.as/audio/naruto-mp3.html">hilary duff mp3</a> free mp3 music download <a href="http://peidana.ugly.as/audio/queen-mp3.html">black eyed peas mp3</a> britney spears mp3 <a href="http://peidana.ugly.as/audio/evanescence-mp3.html">metallica mp3</a> metalli..
Weblog:
Tracked: 2006-01-13 00:37

totally spies
Excerpt: <a href="http://digitex.no-ip.info/groupsex/roman-orgy.html">gang bang</a> mature gangbang <a href="http://digitex.no-ip.info/groupsex/roman-orgies.html">gang bang</a> bondage sex <a href="http://digitex.no-ip.info/groupsex/hot-teen-orgy-with-horses.html">gangbang</a> lesbian bondage <a href="http://digitex.no-ip.info/groupsex/elemental-singing-group.html">threesomes</a> spy <a href="http://digitex.no-ip.info/groupsex/mesothelioma-support-group.html">blue man gro..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-13 01:27

free download music
Excerpt: <a href="http://facinest.bounceme.net/music/blink-182-download-music.html">free music downloads</a> download music for free online <a href="http://facinest.bounceme.net/music/anime-mp3-downloads.html">free song downloads</a> free mp3 download <a href="http://facinest.bounceme.net/music/free-weird-al-music-downloads.html">free mp3 d..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-13 04:28
×

