2005年07月09日

医[蓄膿]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



らくらく鼻洗浄器 スッキリヘゴタロー
価格: 2415 円 (税込)
いるので、洗浄水がタンクに戻らず、清潔さが保たれます。携帯用に出来ているので、バックや鞄に入れて持ち歩けます。温水に塩を少々加えて洗浄すると違和感を防いで洗えます。花粉症、アレルギー性鼻炎、慢性鼻炎、蓄膿症、かぜからの鼻水、鼻づまり、クシャミ、外出のアトに!ご使用方法1.まず最初に本体のフタを取り、水止め栓、ネジ・キャ
【花粉症対策グッズ】サーレMP(180包)⇒ハナクリーンEX・α専用洗浄液
価格: 4300 円 (税込)
る呼吸は80%以上が鼻での呼吸だといわれています。ノドのウガイと同じように、鼻の中も洗浄すれば、鼻の粘膜に付着した雑菌や花粉などを洗い流しますから、呼吸もしやすくなり、風邪や花粉症、アレルギー性鼻炎、蓄膿症、慢性鼻炎の予防へとつながります。
精華鼻淵丸
価格: 6600 円 (税込)
蓄膿症は、鼻に膿がたまる慢性副腔炎のことで、嗅覚減退、頭痛、注意力、散漫等の症状をあらわします。精華鼻淵丸は鼻汁の排出を促進し、炎症を和らげます。蓄膿・鼻づまり・鼻炎の初期から慢性的なものまで、幅広く用いることができます。

外耳炎 中耳炎、蓄膿 スリーカード
息子(剣道バカ一代)は、現在体調がすこぶる悪い。おまけに体の抵抗力まで落ちているらしくどの薬にもじんましんで応戦する・・・・・医者泣かせ

頭が痛い…
るんでしょうか?その時はそれもショックでしたが、それ以上に「副鼻腔炎の兆候があります」といわれショックでしたえ〜蓄膿の気はないと思うんですけど…(>_それはともかく肩こりもあるので、そこからも来てるんじゃないかと思っ

ふー・・・ッ。
風邪をひいて、蓄膿を併発して、めちゃくちゃ頭痛がしてます。鼻水もダラダラです(汚)。昨日病院に行って、薬を貰ってきました。ただ、痛み止めが全然効かない・・・orzでも、バイトを休む口実にできたので良かったです(マテコラ)先程まで鋼錬

蓄膿だった。。。
マイコプラズマは何とか回復の方に向かってるようです。でも鼻水がなぜかずっと出続けてるので、とうとう今日耳鼻科のお世話に。。なんと「膿がたまってる」でした。鼻がなんと目の下側に貯まっているらしい。それで頭が痛かったのか〜。と納得。

続・歯が痛いかも
の大病院へ行くことにした、行くとちょうど実家の母親とおじいちゃんとおばあちゃんがいた、じいちゃんの定期健診らしい、実はじいちゃんも蓄膿から歯痛で歯医者に行き、でかい病院紹介されて癌発覚「家族を呼んでください・・・」だったので、昨日歯医者に

復活!!!!はしてい
最近、副鼻腔炎てのが流行っているらしいよ。私も、私の友達もかかっている病気がこれ。蓄膿っぽい病気。鼻水ダーダー。咳こんこん。喉イガイガ。熱ひゅーひゅー。こんな症状です。似たような症状の方は、一度耳鼻科に行くことをおすすめ致します。さてさて

歯が痛いかも
して歯医者に行ったが「別に悪いのは治療してあるし、問題なし」とのこと、できものが神経に触るのか?風邪で鼻が詰まって蓄膿っぽくなっているのかよく分からん。ついでなので歯石を取ってもらったら前歯にやたら隙間ができた、痛み

病院に行ってきました
のか、停滞しているのかわからない。しかし本人は調子よさそうなんで、頑張って通おう。こっちゃんはシンシュツセイチュウジエン。きっちゃんはフクビクウエン。私も蓄膿っぽいけど、これ以上病院はかんべん!それから、アイス買ってお米買って、やっと帰ってこれた。お金おろしてお米買

大雨ですな
さて、私がてるてるぼうずくんを作ってからというものどういうわけか雨が止まんぞこんちくしょう!どうなってんだ!!雨は蓄膿の天敵なのです。頭が痛くてたまらんのです。水不足も困るんだけど湿気も困るんです…はぁぁ…。さて、物欲の話

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ひさびさにσ(^◇^;
何日ぶりかな?ひさびさにパソコンに触れてみました。風邪を引き、蓄膿になりとしていた私もすっかり元気になりました。でも・・・用事のない日はうちでゴロゴロとまだまだ変な生活してます(^_^;早くしゃきっとしなくては・・・ですね、ホント。また

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

誕生日な日 その2
感で一路、大阪へ。最近、鼻の調子が悪くて耳鼻科に行って来ました。左の鼻の穴が痛くて。もしや蓄膿でわ?なんてことも考えつつ…。ただの炎症でした。抗生物質をいくつかもらいました。眠くなるから車の時などは、注意しない

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

パート3
ました。ホントにお疲れ様です。皆温泉入ったか〜?(入ったー!っとファンの答えに)だからイイ匂いするんやな。・・・っても、蓄膿だからわからんのやけど(笑)byHIMA簡単な挨拶の後、テストの結果発表。各メンバー賞があり選ばれた方はメンバーと

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

兄弟そろって耳鼻科へ・・・
い病院の方の定期健診日。この状況をちゃんと伝えなきゃね。このまま鼓膜の穴がふさがらなければ、今度はふさぐ手術が必要。蓄膿もひどいと手術の可能性あり。なので、普段の診察は個人病院で学校が終ってから通えるようにして、手術とかは

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエットグッズをいろいろ探してます
琉球もろみ酢■ 価格: 3150 円 (税込)▼黒麹菌がつくるクエン酸が美容と健康のお手伝い長寿の地として有名な沖縄。沖縄の特産品「泡盛」は製造の過程で「かしじぇー」といわれるもろみが残ります。この「もろみ」には、クエン酸をはじめアミノ酸、各種ビタミンといった体にとてもいい成分が豊富に含まれています。沖縄では琉球王朝の時代から、この「かしじぇー」からもろみ酢をつくもろみ酢ブリックパック■ 価格: 2520 円 (税込)もろみ酢は健康食品の中でも人気の商品です。しかし、愛飲者は...

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

お昼のひととき
今日岡耳鼻科へいったら風邪からくる蓄膿(副鼻空炎)てゆわれてちょっとビックリ(☆。☆)とりあえず早く治したいよ〓マオがぐずるのでプールへいれちゃいました〓

ふんだりけったり
を検索したところ、蓄膿とは違う病気もあることが判明。アデノイド増殖症とかいうらしいです。そういや友達がこれになったって言ってたなぁと思い出しました。先生サラっと「扁桃に膿が溜まってるね」しか言わないからなー。蓄膿の症状かと思っ

サウーナ・サウダージ
スケジュールが続いております。そんな中昨晩、遅くまで仕事した自分をねぎらい、サウナに行って参りました。風邪とそれに続く蓄膿、加えて捻挫した事もあって、ほぼ1か月ぶりのサウナ。一か月も何も運動してないので何かしようかとも思うのだ

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

安ちゃん
にもって行かれた安の様子を安の食欲が大幅に減ったり、しんどそうな様子を見せることはありません。火曜日に子宮蓄膿の恐れありと診断されましたが、家でずっと考えていたら、安の以上体重もおかしいんじゃないかと思いもしかしたら妊娠してい

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

400人目は誰?
鼻たけ:とゆー物が出来ちゃう体質なのだ)子供って耳鼻喉の距離が近くて、幅が狭いので、いつまでもぐちゃぐちゃしやすく、すぐに蓄膿になったり中耳炎になったり炎症を起こしやすいんだよね。妹はよく鼓膜を切ってたわぁ…。(中耳炎の手術で☆

え!?中耳炎(゜_
そうだその後、中耳炎や蓄膿の疑いがあるみたいでCTを撮ることに。ママは妊婦さんなので待合室で待機・・・中から音ちゃんの号泣が聞こえてきた。結局、咳は喉に白いポチポチが出来ているためチョット強く出るらしい、鼻は蓄膿というほどひどくない・・・

一家全滅!?
先週ずっと体調不良だった俺。頭痛と鼻づまり(蓄膿?)に悩まされていた。鼻づまりは脳内気圧にも変化をもたらすらしく、仕事で某ラジオ局に行く度にエレベータ内で鼓膜が破れるような感覚に襲われていた。それが風邪だったのかわからないが

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

チクNO!
レベルのニオイじゃなくて即耳鼻科へ。その前に一応ネットでも検索してやっぱりおねえちゃん蓄膿っぽいなと思いつつ病院へ行ってみるとネットで検索したとおりのコトを言われました。蓄膿は何となく想像がつくけど鼻水が出ないでたまっちゃって炎症を起こしてる状態

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)>>続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

お久しぶりです。
からの初体験。青バナ出しました。2回目の風邪を引いた昨日は、青バナに血も混じってました。蓄膿の気があるそうです。この年になって、身体にガタが沢山出ています。今年の夏は、身体に負担かけないように

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

誕生日晴れ
今日は半蔵、亜月の誕生日(ほんの一月ちょっと前は小太郎もいたのに・・・)早いもので我が家の最初の子パピ達も7歳になりました。亜月は子宮蓄膿でもうブリーディングもリタイヤ、半蔵も交配の予定はありません、あとは小太郎の分も元気で長生きして

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

日記
を2日連続で休みましたリンパ腺だか扁桃腺だか知らんが首周りが腫れてもう大変でしたさすがに今は治りましたが、それからちょっと調子が悪い…先ず、鼻のかみ過ぎでどうやら蓄膿になったらしい…耳の聞こえが最低です。業務(バイト)に

ももの生態
仕方ないので(爆)今日は犬ネタを一つ‥我が家のペット"もも"はシーズーと言う犬種です。御年9歳のばばあおばさん犬。♀ですが幼犬のころ、ストレスによる子宮の病気(子宮蓄膿だっけ?)で子宮を取っちまいましたので気性はまるで♂です(汗)

蒸し暑いので・・・
を丸くして寝ているので、服を着せてあげました。でも人間が出かける時は脱がせます。どこに何を挟んで窒息してしまうか分からないので・・・。(以前首輪を鉄柵に引っ掛けて死にかけた子がいたのです!)因みにこの子は蓄膿の気

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

さすがに。
、ベーチェット病だ。。。」って言ってたんです。「黒目のふちに白いものが見えるって」「そう、眉月みたいな」→前房蓄膿だったんですね。ベーチェット病の先輩患者として出てきた柄本明の演技はさすがでした。実際会って見せてもらったんでしょうか

薬って
ー!……ちみっこ用の薬は、寧ろ苦いくらいが丁度じゃないでしょうか、薬剤師さん。……どうやら昔から頭にウジが湧いていたようです。今でも薬の副作用多くて困ります。風邪薬とか、喘息の薬とか、蓄膿の薬とか、そんなのでも副作用起こって大変。

死んじゃったぁよ!!>
に悩ませられているまなです。医者に行ったら、ふくびく・・・・わからん名前の、蓄膿症のような病気だといわれました。蓄膿のように膿がたまりに溜まってるわけじゃないので手術はなくて、薬で治療です。最近のお医者は、出す薬の量

新入社員
鼻がくさいんだって。鼻の穴が。蓄膿でもないのに。生ゴミが腐ったよーな匂いなんだと(本人曰く)毎年夏になるとくさいらしいよ。四六時中くさいってことでしょ。ちょびなら、寝らんないわ、そんなん。

こんな感じで・・・
おはよう!!偏頭痛4日目の、ゆてです。なんだなんだ・・・治らないぞぉ・・・・・困った困った・・・蓄膿なのかなぁ・・と思い、耳鼻科で点鼻薬してもらったけど・・鼻でてないし・・んーーーーーーー辛い。昨日は、2PTでTOIに行きまし

耳鼻科へ
最初に比べると痛みが減少されたのですがやっぱりまだ違和感があるのと、鼻の奥の方で嫌な臭いがするのでまだ炎症が起きてるということで違うお薬を処方されました要するに"蓄膿"っていう感じのようです手術をするほどでもないそうなのでちょっと

しみを取りたい人は、
、みそ灸などがある。大根でもにんじんでもなんてもいいのだが、水分が多い方が熱いそうだ。顔に灸をするとき(蓄膿やしみ取り)に隔物灸が使われる。しみ取りの治療には何を使うかというと、馬肉を使って、馬肉灸を据える

近況ほおこく
HP残り6ののんですちなみにMPは尽きましたと言うことで近況ほおこく先週の木曜日から耳鼻科に通っておりますモトモト蓄膿やらアレルギー性鼻炎などになっていたんですがよる寝ても体の疲れがとれない、顔に吹き出物と言うことできちんと治したい

鼻詰まり
先週土曜に耳鼻科でレントゲン撮ったら蓄膿だって言われた〜今、薬で治療中効かなかったら手術したほうが、だって〜プチびびり中


posted by kir at 05:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

lesbian girls licking
Excerpt: <a href="http://torque.slyip.com/foot/male-feet-worship.html">tickling feet</a> gay photography <a href="http://torque.slyip.com/foot/foot-fetish-stories.html">sexy feet</a> spread legs <a href="http://torque.slyip.com/foot/foot-tease.html">face sitting</a> trampling <a href="http://torque.slyip.com/foot/kissing-girls-feet.html">tickling feet</a> gay chat <a href="http://torque.slyip.com/foot/hilary-duff-feet.html">se..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 13:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。