2005年07月23日

医[虫よけの薬]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




とりとめなく整理
けれど、エコという言葉は、かなり嫌いかも。薬箱の整理をしていると虫さされの薬、虫よけの薬、オロナインが大量にあるなあと気づく。出かける度に、心配して虫関連の薬を買ってしまうことが原因なのだけれどこれは仕方ない。虫は天敵。服の

昨日
の草ば刈ってから害虫よけの薬もまいた。風で薬は飛んでいきよったけどそんくらい気にせん、気にせん!草刈り中にムカデが出てきたとよやけん、薬もまいたとです。風強いけん、薬はやめとこ〜って思

こめ!
!お米は田舎のばーちゃんの家から届きます。とっともおいしいお米です。なので虫にとってもすっごいおいしいのでしょうね。虫よけの薬入れても、ニンニク入れても、唐辛子入れても、やっぱり出てくるのです。最初は、お米がちょっと細くなったみたいな白い芋虫みたいなのが

なーんもできん
まれて腕が腫れ上がってます。私の本厄の厄災があちこちにばらかまれているような…。昨日、家の回りに害虫よけの薬を撒きました。どうか効果がありますように。部屋の空気を入れ換えようとカーテンを開けてみたら、自分が寝ている枕元

姫りんごの木
るとせっせと害虫よけの薬をまいてくれてましたっけ・・・3年前に亡くなってから庭に下りてみるようになったけどなんとなくそこは義理母の侵してはいけない領域のようで。。。。。去年姫りんごの木に毛虫が大量発生してあわてて薬をまいて


posted by kir at 04:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

